ブログ始めてみました

はじめまして、ふくちゃんちゃんです。

ある会社の人事部で働いている普通の会社員です。

自分が経験したことや思ったことを発信してみたいと思っていましたが、アウトプットが苦手なので、腰が重くなかなか実行できず数年が経過していました。「興味があることはとりあえず始めればいいじゃん!」と昨日突然思い立ち、初めてブログを書いてみた次第です。

自然や動物が大好きで、海に行ったり、ハイキングや山登りしたり、あとは旅行も行きますし、神社仏閣も行きます。自然にやさしい、持続可能な生活を探求しています。

日々思ったこと、気づいたこと、体験したことなど、ゆっくり気ままに書きたいと思います。